オーバーウォッチ:ハロウィーン限定トレジャーボックスを販売?Sombraのキャンディも

0 オーバーウォッチ    

オーバーウォッチ

オーバーウォッチはサマーゲーム2016のように季節限定イベントを今後も行うと公式が発言していましたが、10月下旬にはハロウィーン2016限定イベントが行われるかもしれません。

海外掲示板にてXboxストアにオーバーウォッチ ハロウィーン・トレジャーボックスの存在を確認したという画像が投稿されました(記事サムネ)。

リーパーの顔が気持ち悪いので偽画像かもしれませんが、Xboxストアからのリークはよくあることです。キャンディにはSombraのアイコンが描かれている物も確認できます。

ストア説明文には、ハロウィーンの限定スキン、ハイライトイントロ、エモート、ビクトリーポーズ、プレイヤーアイコン、ボイスラインを含む100種類以上のハロウィーン限定アイテムが登場するとのことです。

ハロウィーン・トレジャーボックスの利用可能日は記載されていないようですが、2016年11月1日16時まで購入可能とは記載されています。

この画像は本物ならSombraはこのイベントの前に実装されるということになるのでしょうか。Sombra(ソンブラ)の実装は開発者によると遠くない日、によると10月中旬となっています。

トールビョーン(57) / マーシー(37)

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントする