オーバーウォッチ:次の新ヒーローは予想よりも早く実装?現在テストプレイ中だとか

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチのディレクターであるJeff Kaplan氏はIBTimes UKに対して、25人目のヒーローはファンが予想しているよりも早く実装されることを明らかにしました。

オーバーウォッチは5月24日に発売され、アナが7月に実装、ソンブラが11月、オリーサが2017年3月に実装されています。ですので、7月よりも前に新たなヒーローが追加されることになりそうです。

新ヒーロー

Kaplan氏は「次のヒーローが誰になるのかを既に知っている」とコメントしました。そして、IBTimes UKの質問に「次のヒーローは予定よりも開発が早く進んでおり、現在はアート作業を行っています。また、積極的に何度もプレイテストを実施しています。」と答えたそうです。

オーバーウォッチ発売後、サポート・オフェンス・タンクに新ヒーローが追加され、まだディフェンスには追加されていません。IBTimes UKが次のヒーローはディフェンスなのか尋ねると、Kaplan氏は「そのように決めつけるのは正しくない」と答えたそうです。

今回の情報により、再び「Doomfist(ドゥームフィスト)」が新ヒーローの候補となっています。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。