オーバーウォッチ:鬼ゲンジスキンと警官D.VAスキンは通常トレジャーボックスに追加予定

0 オーバーウォッチ    

overwatch

「Heroes of the Storm」にて、オーバーウォッチ用アイテムが入手できる「Nexus Challenge 2.0」イベントが開始されましたが、PCを所有していないプレイヤーでも入手できる機会を与えてくれるのかと公式フォーラムで質問し、ディレクターのJeff Kaplan氏が回答しています。

Heroes of the StormをプレイするためにPCを所有していない、またはPCにアクセスしていないプレイヤーがいることを完全に理解しています。そのため、将来のある時点でOni GenjiスキンとOfficer D.VAスキンの両方を通常のオーバーウォッチ トレジャーボックスに追加する予定です。

そうは言っても、PCにアクセスできるプレイヤーはNexus Challengeをプレイするようにおすすめします。HotSは素晴らしいゲームです。あなたは無料で他の誰よりも前にそれらのスキンを入手することができます。

Kaplan氏はスキンは追加すると言っていますが、スプレーとアイコンについては触れていませんので、HotSをプレイしないと鬼ゲンジ/警官D.VAのスプレーとプレイヤーアイコンは手に入らないのかもしれません。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。