オーバーウォッチ:4月12日の「King’s Row Uprising」はプレイ可能なイベントと判明

0 オーバーウォッチ    

overwatch

先日公開された「King's Row Uprising(キングス ロウの反乱)」という謎の映像はプレイ可能なイベントであるとPCGamesNは明かしています。オーバーウォッチのディレクターであるJeff Kaplan氏が同メディアに対してコメントしたそうです。

春イベント

オーバーウォッチは季節イベントとして、オリンピック・ハロウィーン・年末年始・旧正月イベントが実施されましが、どれも現実世界に合わせたものです。Kaplan氏は、「多くのプレイヤーは現実世界ではないイベントを望んでいるという声を聞きました。つまり、オーバーウォッチの世界で何らかのイベントが欲しいということです。」と説明したようです。

「イベントは何かをプレイすることができます。プレイヤーがイベントに参加してプレイするとき、私達がフィードバックをしっかりと聞いているということがわかるだろう」と語っています。

過去の公式フォーラムに"価値のあるマクリーとウィドウメイカーの新スキンが2017年早期に実装される"と記載されていたため、このイベントで追加されると思われます。

また、近日中に新コミックを配信することも明かしています。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。