オーバーウォッチ:世界最大のロンチを記録!累計プレイ時間はオープンβを超える

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチ (Overwatch) を開発するブリザードエンターテイメントは全世界で700万人プレイヤーに達したことを報告しました。これは、世界で最も成功したゲームの一つとしています。

発売してから10日間で累計700万人以上を記録、累計プレイ時間は11,900万時間を記録、1,100万台のペイロードを運搬したとのこと。オープンベータは8日間で累計970万人以上、累計プレイ時間8,167万時間を記録、900万台のペイロードを運搬しています。

誰でも無料でプレイできるオープンベータのプレイヤー数は超えていませんが、数日以内に超えるものと思われます。オープンベータは楽しかったが、製品版を買うまではないという人も我慢できずに購入したという人も居るようです。日本国内でも好評でPS4版は品薄・売り切れになったという店舗もあるようです。

オーバーウォッチは6月中旬以降にランクマッチが実装予定であり、さらなる盛り上がりが期待出来そうです。

敵は赤!味方は青!リュウガワガテキヲクラウ!

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。