オーバーウォッチ:25人目のヒーローは宇宙から?2017年内は毎月新コンテンツを実装

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチが発売1周年となり、アニバーサリーライブイベントが実施され、そこでゲームディレクターのJeff Kaplan氏はいくつかの新情報を明らかにしています。

2017年内は毎月新コンテンツを実装

Jeff Kaplan氏は記念ライブにて「少なくとも年末まで十分なブランチと計画されたコンテンツがある」と説明したようです。ブランチとはゲームにリリースされる異なるバージョンのことらしく、メジャーアップデートのことを指すのかもしれません。

2017年の予定は大まかに決定しているようで、現在それを整理している模様。2017年のクールなコンテンツは今月から今年に終わりまで毎月ドロップされるとのこと。今月は1周年イベントが新コンテンツだと思うので、来月にまた新しい何かが実装されることになります。

予想される新コンテンツは、アイテム・ゲームモード・ヒーロー・マップとなりますが、ヒーローの実装は1年間で4人を超えることはないと発言しています。以前、新ヒーローは年間3~4人になるとコメントしており、それ以上に早くヒーローを開発するのは望んでいないといいます。量より質ということらしい。

25人目のヒーローは宇宙から?

海外ユーザーはLijiang Towerの一部が月(ルナ)を示している事を見つけています。

Horizon Lunar Colony

Jeff Kaplan氏は記念ライブにて「ホライゾンにクールなヒーローニュースがある」と新ヒーローについて示唆しているので、25人目のヒーローは宇宙からやってくるのかもしれません。

ホライゾンと言えば、ウィンストンの旧活動拠点がホライゾン・ルナ・コロニーです。ホライゾンは、人類の新たな宇宙進出の一歩として建造され、科学者や遺伝子改良されたゴリラたちが暮らしていたようです。

これ以上の情報はありませんが、今までのスケジュールを考えると6月下旬か7月に25人目のヒーローが実装されるかもしれません。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

関連コンテンツβ
コメント 0 件