オーバーウォッチ:ねんどろいど マーシーの予約開始!パーツで回復シーンを再現可能

0 オーバーウォッチ    

overwatch

オーバーウォッチのねんどろいど第3弾として、「マーシー」が正式にアナウンスされ、本日より予約受付が開始されました。発売日は2018年1月となっています。

ねんどろいど マーシー

表情には、マーシーを象徴する優しげな表情、笑顔、そして強気な顔が付属。フル可動仕様で羽根も可動するので様々なポージングにも対応しています。杖はパーツの差し替えにより、先端部の開閉が可能で、エフェクトパーツを取り付ければ回復シーンが再現できます。

「皆さんを見守りましょう」
オーバーウォッチのねんどろいどシリーズ3体目は誰もが一度は癒されたことのある「マーシー」!マーシーらしい優しげな表情も可愛くデフォルメし、また彼女の精神を象徴するかのような白いコスチュームも細部まで再現されている!
バトル・エンジェル
杖だけでなくブラスターももちろん付属!力強くにらむ表情パーツも付属するので、強気なマーシーを再現することも可能だ。
「後ろは任せて!」
背中の造型、塗装もバッチリ再現されているので、後ろから見てもかっこいい仕上りになっている。大きく開いた羽根もかっこいい!!
「私を必要としてくれる人がいる」
羽根も可動するので、強く羽ばたいたポーズや、着地して羽根を休めているポーズをつけるなど思いのまま。クリアイエローで再現されたエフェクトは取り外し可能となっているので、シチュエーションに合わせて付け外ししよう。
「誰も死なせない!」
倒れた仲間を復活させるアルティメットのポーズも再現可能!癒しの力を持つマーシーにピッタリな優しい笑顔パーツで君も癒されること間違いなし。

予約サイト

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件