オーバーウォッチ:エフィの居る「Numbani空港」が何者かに襲撃!Doomfistが盗まれる

0 オーバーウォッチ    

overwatch

新キャラ「Efi Oladele(エフィ・オラデレ)」が登場し、Numbaniの飛行機到着予定表が変更。そして先程、何者かによって「Numbani空港」が襲撃を受けたという情報が入ってきました。

ヌンバーニ国際空港が襲撃

【速報】OR15防衛ユニットは、Numbani空港で正体不明の何者かによって破壊されました。事件による民間人の負傷者は報告されていません。

ニュース映像には写真が使用されていますが、その写真は「Efi Oladele」が撮影したみたいです。あと、写真で破壊されている到着予定表もまたライブサーバーとは別のものに変わっているようです。

OR15防衛ユニットはエフィがインタビュー時に答えていたロボットですね。↓
「私は、みんなの生活を助ける物を造りたいんです。OR15みたいな、人々の安全を守るロボットを造り上げることが夢ですね!」

【追記】Doomfistが盗難!?

ニュースの数時間後にPTRがアップデートされ、襲撃事件と同じように事件跡が再現されています。そして、ペイロードに保管されているDoomfist(ドゥームフィスト)のガントレットが盗まれていることが判明しました。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。