オーバーウォッチ:公開テストサーバー(PTR)は早い段階から配信されるように変更

0 オーバーウォッチ   

オーバーウォッチ

PC版オーバーウォッチに用意されている公開テストサーバー(PTR)の活用方法が変わるようです。

今までPTRはパッチ公開を妨げる重大な不具合が存在しないかユーザーに確認してもらうため、フィードバックを集めてバランスを微調整するために利用されてきました。ですが今後はPTRを通さずにパッチを配信することはほとんどなくなるとのことです。

オーバーウォッチはアップデートするたびに細かい不具合が増えていました。それは、開発チームが常に変化の異なるテストを繰り返しする時間がなかったからと述べています。

ですので、開発プロセスの早い段階でユーザーに関与してもらいフィードバックが欲しいということらしいです。早ければ今週末にヒーローのバランス調整が行われたパッチをPTRに配信するとのことですが、このパッチにシンメトラのバランス調整は含まれないコメントしています。

シンメトラの調整は時間が必要だが、上手くいけば我々はもうすぐ彼女を手に入れることができるとデザイナーのGeoff Goodman氏は述べています。内部的にはかなりいい感じだとか。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントする