オーバーウォッチ:PTRに新マップ「Eichenwalde」とラインハルトの新レジェスキンが実装

0 オーバーウォッチ   

オーバーウォッチ

9月に実装予定とされる新ハイブリッドマップ「Eichenwalde」とラインハルトの新レジェンダリースキンが2つが公開テストサーバー(PTR)にて利用可能になりました。

ラインハルトの新レジェスキン

バルデリッヒとグライフハルトが追加されました。どちらも1000クレジットで購入可能です。出回っている画像には黒色が使われているのでかっこよく見えていましたが、ただの影だったようです。

出回っている画像

バルデリッヒ

グライフハルト

新マップ「Eichenwalde(アイヒェンヴァルデ)」

本マップはハイブリッドマップなのでアサルトからエスコートに切り替わります。エスコート部分は城門にチェックポイントがあり、その後はゴールするだけです。3回プレイしましたが、攻撃側で圧倒的な1勝とゴール前で敗れた1敗、防衛側では城門を守り切って1勝という結果になりました。

城門を守れるかどうかで勝敗が決まるかもしれません。3回しかプレイしていませんが、攻撃側が有利なマップのような気がします。ですが、攻撃側も防衛側も多数の裏取りルートがありますので、防衛側チームの立ち回りが上手ければ防衛側が勝つマップだと思います。

城門前の高低差のあるエリア

また、PTRにて「城門の戦い -アイヒェンヴァルデの戦い、再び-」というウェイークリーバトルが実施されています。マップ限定、ヒーロー重複禁止ルールです。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。