オーバーウォッチ:PTRがアップデート。ソルジャー強化、ハンゾー弱体化など

0 オーバーウォッチ 

オーバーウォッチ アプデ

オーバーウォッチの公開テストサーバー(PTR)のビルドが更新されました。現在のビルドは1.3.0.0.31269となっています。

PTR 更新内容 [8月25日]

ULTが近接攻撃をキャンセルするように変更

一般的なルールでは、近接攻撃がアビリティを中断してはいけない。その逆も。ですがこのルールには例外がある。近接攻撃中にトレーサーのブリンク、ファラのジェットブースト、ウィンストンのジャンプパックなど高速移動アビリティは動作することができます。ULTの優先度は高いため近接攻撃が中断されるようになりました。

ハンゾーの弾丸サイズが33%減少

前回のパッチによる強化により強すぎるというフィードバックが寄せられている。新しい発射速度と昔の弾丸サイズの組み合わせで強力なショットを簡単にヒットできてしまっていた。なので、弾丸サイズを33%減少した。変更されたハンゾーを試してフィードバックをください。

ソルジャー76の弾拡散が早く広がり、速く回復するように変更

現在のソルジャー76は少し早く弾が拡散するようになり、迅速に拡散を回復します。彼の武器のバースト射撃が有効的になり、長距離でいい活躍ができることでしょう。

その他変更

  • マスターとグランドマスターの場合、グループメンバーはスキル500の範囲内ではならないが、ダイヤモンド以下の場合は1000の範囲まで拡大した (以前は500)

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。