オーバーウォッチ:調整中のランクマッチは6月のアップデートで追加!

0 オーバーウォッチ    

overwatch

Competitive Play (ランクマッチ/ライバルプレイ)は、6月の最初のアップデートで追加されることがFacebook Q&A セッションにより明らかになりました。

ランクマッチは4月にオーバーウォッチ クローズドベータで追加されました。1シーズンは1ヶ月間で1ヶ月毎にランクはリセットされ、ランクに応じたスキン・ボイス・スプレーなどの報酬を獲得することができます。

調整が必要なゲームモードだったため、オープンベータ以降からプレイできなくなっていましたが、6月中旬から下旬の第1弾コンテンツパッチでオーバーウォッチに戻ってきます。開発者は調整した内容を少しコメントしました。ランクマッチのシーズンは1ヶ月から3ヶ月に延長されます。シーズンの間にオフ期間があり、実際は2ヶ月半のプレイになるだろうとのことです。

ランクマッチはレベル25で解禁される予定でしたが、6月以降にプレイ可能ということになります。6月のアップデートはランクマッチ以外の追加コンテンツもありそうな気がします。

クローズドベータテスト時のランクマッチはアサルトまたはエスコートを攻守でプレイし、2勝したチームが勝利となりました。1勝1敗になるとコントロールで決着が着くのがCompetitive Playでした。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。