オーバーウォッチ:パッチノートには記載されていないランクマッチ実装アプデの変更点やバグ

0 オーバーウォッチ    

パッチノートには記載されていないランクマッチアップデートでの変更点やバグを気づいた分だけ。

リーパーのテレポートの変更

リーパーのテレポート時のエフェクトは味方も敵も赤く表示されていましたが、今回のパッチで味方は赤ではなく紫と変更されたようです。

キャラの会話パターンが増えた

出撃前の準備時間中にヒーロー同士が会話するパターンが追加されたような気がします。

コントロールのスキルレート

不具合でランクマッチのコントロールで勝利した際に増加する値が他のモードより低い値になっていましたが先ほど修正されたようです。クライアントパッチはなかったのでサーバー側で修正されたのでしょう。

マーシーのバグ

同じ味方プレイヤーに対しての切り替えバグ。今では味方に照準を合わせなくても回復ブーストと攻撃ブーストの切り替えが接続されたまま切り替わっていました。それが今回のパッチから切断されるようになっています。開発はこの問題を認識しており、修正予定とのこと。

スキルレートが1になる

スキルレートが1になる不具合を1度経験。表示が1になるだけでシステム上は適切に認識されているようでした。

バスケットゴール

Lijiang Towerのバスケットゴールにボールをシュートすると紙吹雪で祝福されるようになったようです。

スキルレート

ランクマッチのスキルレートの増減値は勝敗だけで決まらず、敵チームの強さや自分のメダル量も重要となってくるようです。ですので、負け試合でもメダルをたくさんとれるように戦ったほうがいいですね。

この他にも気づいてないだけで変更された箇所があるような気がします。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。