オーバーウォッチ:機密情報が公開!新ヒーローの武器?噂ヒーロー”Sombra”

0 オーバーウォッチ    

機密情報公開

オーバーウォッチ公式Twitterがオーバーウォッチの機密情報を公開した。J.MORRISON, G.REYES, A.AMARI宛てにプロトタイプバイオティックライフルという件名で武器情報を送信している。

宛先のJack Morrisonはソルジャー、Gabriel Reyesはリーパー、Ana Amariはオーバーウォッチ創立メンバーの1人であり、行方不明のファラの母です。トールビョーンによると、この武器はメディックが装備するライフルであり、治癒するために使用されることを意図しているという。

トールビョーンはオーバーウォッチの武器を開発した凄い爺なのです。

日本語版

まもなく新ヒーロー登場?

前々からSombraという噂されているヒーローがいます。このヒーローはスナイパータイプの武器を装備するサポートヒーローではないかと話題になっており、今回公開された機密情報と一致するというわけです。

公式が公開した画像、開発中の映像、ゲーム内のイースターエッグから容姿や名前が判明しています。

新ヒーローが追加されるのは2016年夏以降とされています。来るとしたらシーズン1が終わる8月下旬以降かもしれません。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。