オーバーウォッチ 短編アニメ第2弾日本語吹替「ALIVE」が公開中

0 オーバーウォッチ    

overwatch

短編アニメ第1弾「Recal」はスクエニから公開。そして、短編アニ第2弾「ALIVE」は何故かSIEから公開されました。

人間と機械の融和を説く、オムニック僧モンデッタの思想と発言は、人間やオムニックを­問わず、世界中から多くの賛同を集めていた。そんな彼の言葉を聞きに今夜も多くの人々­が集まっていた。そして、怪しく忍び寄る影も…。しかし今夜の会場には、あるヒーロー­の姿があった―

解説:人間と機械人「オムニック」の融和を阻む暗者にヒーローが挑む

オーバーウォッチの世界では、かつて機械人「オムニック」たちの反乱に端を発する、「オムニック・クライシス」と呼ばれた大きな戦いがあった。人間とオムニックによる争いを治め、終結へと導いたのが、特殊部隊「オーバーウォッチ」なのだ。

それから長い年月が過ぎ、オーバーウォッチは解散となる。しかし、人間とオムニックの間には、再び火種が燻り始めていた…。そんな時代にあってこそ、人と機械の融和を説く、オムニック僧であるモンデッタの思想と発言は、人間やオムニックを問わず、世界中から多くの賛同を集めていた。

モンデッタの言葉を聞くため、多くの人々が彼のもとに集まっている中、会場を見下ろすビルの屋上には暗者ウィドウメイカーの影。しかし、今夜の会場にはあるヒーローの姿が。

おすすめページ オーバーウォッチ攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。