PSVRにも対応予定だった「P.T.」をリスペクトしたホラーゲーム「Allison Road」が開発再開

0 プレイステーション    

Allison Road

「P.T.」をリスペクトして開発が始まった一人称視点ホラーゲーム「Allison Road」の開発中止が今年の6月に発表されていましたが、どうやら再開されることになったようです。

「Allison Road」のクリエイターであるChristian Kesler氏は、今後はビジネスパートナーでもある妻と立ち上げた新レーベル「Far From Home」の名義で、開発を一人で続けていくとコメントしました。

Christian Kesler氏所属していたスタジオ”Lilith Ltd.”とパブリッシャー”Team 17″との間でなにがあったのかは明らかにしていません。

Kesler氏は、「Allison Roadはもともと個人プロジェクトでチームになるまで長い期間一人で開発していました。幸いにも既にシステムの多くが完成しているので余裕をもって開発を一人ですすめることができます。」とコメントしている。

現在、Allison Roadの発売日は決定していませんが一人で開発するということなので、PS4/PSVR向けへの発売は数年後になるのかもしれません。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。