PS4: Far Cry Primal (ファークライ プライマル) の日本発売日が2016年4月7日に決定

0 プレイステーション   

Far Cry Primal

石器時代が舞台となった人気シリーズの最新作「Far Cry Primal (ファークライ プライマル) 」の日本発売日が先出しファミ通により、2016年4月7日であることが判明しました。PS4/XB1/PCで発売。

プレイヤーはとあるハンティンググループの最後の生き残りとなっている”Takkar”としてプレイします。マンモス、タイガー、敵部族などの脅威に立ち向かうため石槍や弓矢など強力な武器を作り出す。マップはオープンワールドとなっています。

本作の海外発売日がPS4/XB1 2月23日、PC 3月1日となっているので日本では1ヶ月以上も遅れて発売されることになります。

プロモーション企画として、実際に本物の洞窟で原始人のような生活を体験する「Night in a Cave」が実施されるようです。当選した2名の方が固い岩のベットや屋外のバスルーム(川)、火打ち石などを利用して本格的なサバイバルを体験できるらしいです。費用は全てUbisoftが負担するとのこと。(情報元:doope.jp

動画はプロモーション企画のトレイラー(ミミズ注意)

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。