FIFA17: 新モード「The Journey」のトレーラーと情報が公開。選手になりきる

0 プレイステーション   

FIFA17

FIFA17で新しく追加されるストーリーモード「The Journey」のトレーラーと情報が公開されました。Journey(ジャーニー)は比較的長い旅、人生という意味だそうです。

The Journey

日本語字幕対応動画
Frostbiteを採用したThe Journeyは、「FIFA 17」の新しいストーリーモードです。あなたはプレミアリーグの若きスター、Alex Hunterとなって、ピッチの内外で活躍します。どのプレミアリーグのクラブでもプ­レイ可能です。リアルな監督や、世界最高の選手たちがチームメイトになります。さあ、­新しい「旅」に出かけよう。

The Journeyの特徴

自分だけのストーリーを体験
FIFA史上初めて、プレミアリーグの次なる期待の新星「Alex Hunter」として、ピッチの内外で自分だけのストーリーを体験できます。 プレミアリーグの全クラブでプレイできるほか、実在の監督や世界のトップ選手たちも登場。 「The Journey」で待ち受けるドラマチックな浮き沈みを乗り越えながら、「FIFA 17」の全く新しい世界を体験しましょう。
プレミアリーグの有望選手
将来を期待されるAlex Hunterは、プレミアリーグで成功を掴むための挑戦へと乗り出します。 アカデミーで最も有望な若手選手の1人として頭角を現し、大きな期待を背負うAlexの前に、世界最高のステージでプレイするチャンスが待っています。 あなたはチャンスを掴めますか?
独自のストーリー
プレミアリーグでのキャリアを左右します。 様々な場面で下す重要な決断によって、次の展開や他のキャラクターからの反応が変化していきます。 あなたが優先するのはチーム、それとも自身の成功ですか? 選択はあなた次第。
試合後のインタビュー
どうやら試合後に用意された選択肢からインタビューに回答することもできるようだ。

Alex Hunterの紹介

Alexはサッカー一家に生まれた17歳で、ロンドンのクラパムという街の裕福ではない家庭の出身です。 イングランドのレジェンドで祖父のジム・ハンター(1966/67シーズンに20ゴール)に教えを受け、Alexはサッカー界で大きな注目を集める名を背負いながら、困難を乗り越え、自らの伝説を築き上げていきます。

Alexの前には約束されたサッカーキャリアが広がっていますが、どこまで登りつめることができるのか? それはあなた次第です。

スポーツゲームでストーリーモードとか面白そうですね。FIFA 17はPC/PS4/XB1/PS3/XB360にて2016年9月29日に発売予定です。新モード「The Journey」はPC/PS4/XB1専用モードだとか。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。