ミラーズエッジ カタリストが2週間延期に。最大限楽しめるゲームを作るため

0 プレイステーション   

ミラーズエッジ カタリスト

PS4/XB1/PC向けのゲームソフトミラーズエッジ カタリストの延期が発表されました。発売日は5月24日(北米)、5月26日(日本)を予定していましたが、ゲームを完璧に仕上げるために発売日を6月7日(北米)に延期するようです。

日本の延期発売日は記載されていませんが、北米から2日遅れるのならば、6月9日(木)となると思います。「Mirror’s Edge Catalyst」は本日からクローズドベータテストが始まります。本作の大きな特徴ともなるのはソーシャルプレイ機能です。

ソーシャルプレイ機能は、自分だけのタイムトライアル作成、ランキング競争、ランナーのフレンドとつながるといった機能で私たちは完璧に仕上げたいと考えています。

ソーシャルプレイを支えるために最新のオンライン技術を採用。そして、クローズドベータでのフィードバックを反映させる機会と時間を確保するために発売日延期ということになりました。この追加期間でプレイヤーの皆様に最大限お楽しみいただけるゲームを仕上げられると私たちは確信しています。

皆様の「ミラーズエッジ カタリスト」への変わらないご支援と興奮に感謝いたします。 もうすぐフェイスが帰ってきます。

それにしてもニュース画像に使われていたこの画像、美しいです。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。