パワプロ2016と基本無料のサクスペの発売日決定!公式サイトも更新

0 プレイステーション    

パワプロ2016

パワプロ2016 & サクスペ

矢部のつぶやきにより、パワプロ2016と基本無料のサクスペの発売日、配信日が2016年4月28日に決定したことが判明しました。プロスピ2016の代わりにパワプロ2016を開幕戦に合わせてくると思いましたが、随分遅いようです。アプリのMAJORとのコラボのほうで忙しかったのでしょうか。

発売日決定により、パワプロ2016公式サイトが更新されています。サクスペ公式サイトは特に更新されていないようです。

パワプロ2016

店舗別購入特典(パッケージ版のみ)

  • Amazon:サクセスで育成する選手が必ず天才選手になるアイテム
  • GEO:ダイジョーブ博士の改造手術が100%成功するアイテム
  • コナミスタイル:次の試合だけ、選手全員の調子が絶好調になるアイテム

新登場「なりきりプレイ」

対戦やマイライフに「なりきりプレイ」が登場。1人の選手になりきってプレイできる。新モード「新球種開発」ではオリジナルの球種を開発できるぞ。開発した新球種はサクセスやパワフェスで取得可能。

強化「オンライン機能」

自分で育成したオリジナル選手はインターネット上にアップロードしてみんなに使ってもらうことができる。たくさんの人にダウンロードされるとパワポイントが稼げるぞ。パワポイントはいろんなアイテムと交換することが可能。また、リアルのプロ野球と合わせて選手の能力やオーダーを更新予定。シーズン中に新規加入した外国人選手や支配下登録された選手なども無料で配信予定だ。強化されたオンラインサービスで1年中パワプロを楽しめる。

オープニングムービー

これはプロスピ2016出ませんわ…。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。