新型のPS4 NEOが発表される可能性のあるイベントの実施が9月8日に決定

0 プレイステーション 

PS4 NEO

複数のメディアにより「PlayStation Meeting」という名称のイベントが日本時間の9月8日午前4時から実施されることが明らかになりました。

このイベントは”プレイステーションビジネスに関する詳細情報を発表するため“に行われるようです。2013年2月には”PlayStation Meeting”という同じ名称でPS4が発表されました。今回のイベントでは新型PS4であるNEOが発表されると予想されています。(NEOは開発コードという噂で正式名称は不明)

海外メディアのPolygonがソニーに確認したところ、「PlayStation Meetingのライブストリームを予定しており、近々詳細を発表予定」とコメントしたとのこと。

PS4 NEOはスペックが強化され、現行型よりも美しいグラフィック・安定したフレームレートでプレイできるという噂があります。スペックが強化されるのであれば、PS4での生配信の画質や録画の画質も向上するのではないのでしょうか。

あと、PS4 NEOと一緒に新型のコントローラーも発表されるかもしれませんね。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。