PS4コントローラー (DS4) の新モデル”CUH-ZCT2U”がまもなく登場か?

0 プレイステーション 

PS4 コントローラー

新型PS4(NEO)と関係あるのかは不明ですが、PS4コントローラー (DS4) の新モデル”CUH-ZCT2U“が登場するようです。連邦通信委員会(FCC)がドキュメントを公開しました。

現在のPS4コントローラーに使われている基本の型番は”ZCT1″ですが、それが”ZCT2″に変わろうとしています。”CUH-ZCT2U”のスペックを見ると重さ・バッテリー電圧・バッテリー電流値の違いはないはないが、若干サイズが違うようです。現在のサイズは「162 × 98 × 52 mm」で新モデルが「161.2 × 100.3 × 64.5 mm」となっています。ですが、これは誤差の範囲である可能性が高いです。

他には、Bluetoothアンテナの違いがあるようです。スペックの違いはないが、内部的な違いはあるのかもしれない。

PS3時代は、振動機能が付いていない”CECHZC1″と付いている”CECHZC2″がありました。PS4コントローラー (DS4) の新モデル”CUH-ZCT2U”はそう遠くない日に発売されそうです。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。