PSVRに対応するVolume (ボリューム)がPS4/VitaDL専用ソフトとして配信開始

0 プレイステーション    

Volume

Volume (ボリューム)

ステルスアクションゲーム「Volume (ボリューム)」が本日8月10日よりPS4/Vitaダウンロード専用ソフトとして配信開始されました。

VOLUMEの世界へようこそ。

ロブ・ロックスリーはイングランド各地に潜入し、盗みを働く。音を聞かれることはあっても、姿を見せることは決してない。人気と悪名が高まるにつれ、潜入に使える道具も増えていく。さまざまな効果を持つガジェットを駆使し、貧しい者に富を分け与えろ。

用意されたステージは全部で100。しかし、それらをすべてクリアしてからがほんとうの始まりだ。各ステージは編集、拡張が可能。自分だけのステージをつくり、全世界に公開しよう。ロックスリーの伝説にプレイヤーが自らの足跡を刻むことで、VOLUMEは無限に広がっていく。

PS Store: Volume (ボリューム) [\1,980]

PSVRに一部対応

対応時期は不明ですが、「Volume」所有者に無料で提供されるPSVR対応コンテンツ「Volume: Coda」が発表されています。「Volume: Coda」は、30ステージが新しく追加され、新たなストーリーが導入されます。マップを拡大縮小させたりできるVR独自の機能も追加されるようです。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。