2017年にPS4のゲームがPS Nowに追加される!近日テストを開始。北米PS.Blogが発表

0 プレイステーション   

PS Now

PS3タイトルしか提供されていなかったPS Nowでしたが、今年中にPS4タイトルを追加すると北米PS.Blogが発表しました。PS Nowは開発リソースを集中するためPS4/PC以外のデバイスがサービスを終了する予定です。また、2017年春には日本でもPCがPS Nowに対応します。

PS Nowの定額制サービスを利用すれば、PS4ゲームを含む全てのゲームをプレイすることができます。数週間以内にPS4ゲームのPS Nowプライベートテストを開始する予定とのことで、現在加入している人の一部に招待メールが送信されるようです。

PS Nowはダウンロードすることなくストリーミング経由でゲームをプレイします。セーブデータもクラウド上に保存され、PS4でもPCでも同じデータでプレイを継続することができます。現在追加されているタイトル数は日本で223タイトル、北米で483タイトルとなっています。

まだ利用したことがない方は7日間の無料体験でPlayStation Now定額制サービスを体験することができます。定額制サービス対応タイトル198種類が無料で遊ぶことができます。

関連コンテンツβ
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。