PSVR:体感合体「アクエリオン・EVOL」をPS Plus限定で無料配信!PS Move対応

0 プレイステーション 

:

PS Plus加入者限定コンテンツとして「体感合体『アクエリオン・EVOL』」がPS Storeにて配信中です。本コンテンツは、東京ゲームショウ2015にて公開されたデモ映像とのこと。

体感合体『アクエリオン・EVOL』

デモ映像ですが、一部操作できる箇所があり、操作はPS Moveでも行えるようです。デモは株式会社サテライト原作のアニメーション作品「アクエリオンEVOL」の合体シーンを体験できる特別版となっており、自分がベクターを操縦し、ロボへと合体するシーンを体験がする事ができるようになっています。

アクエリオン EVOL

PS Plus限定:体感合体『アクエリオン・EVOL』(PS4) | 公式PlayStation®Store 日本

アクエリオン・EVOL ストーリー

アクエリオンのかつての激戦から1万2千年後――

次元ゲートを超えた「異次元」からのアブダクターが人間を拉致し、その襲来に人々はおびえて暮らしていた。これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。

構成する3機のベクターマシンに乗り込むのは、学園「ネオディーヴァ」に集められた若きエレメント候補生たちである。だが学園の男女間は恋愛できないよう障壁で隔てられ、男女間の合体もかたく禁止されていた。

ある日、エレメント能力を隠して孤独に生きてきた少年アマタは、少女ミコノと運命の出逢いをはたす。危機を目前に彼女を抱いたままベクターマシンに乗りこんだアマタは、無意識に叫んだ!――永らく禁じられた、その言葉を・・・。

その真の姿が明らかになったとき、敵味方のすべてが変わり始める。
恋愛禁止、男女合体禁止の状況で、
《終わりを抱いた神話》が、いまここに起動する!

おすすめページ PSVR情報データベース PSVRの追加入荷情報まとめ

コメント 0 件