PSVR:複数のミニゲームを楽しめる「カーニバル ゲームズ VR」の日本語版発売決定!

0 プレイステーション 

PSVR

海外で配信中の「Carnival Games® VR」が2017年1月12日に日本語版「カーニバル ゲームズ VR」が発売することが明らかになりました。1月13日にはHTC ViveとOculus Riftにて配信されるとのことです。

「カーニバル ゲームズ® VR」はVR空間でテーマパーク内を歩き回ったり、パトロンと触れ合ったり、最大12種類のゲームを楽しむことができるゲームです。カーニバルアレーでゲームを楽しんで、バーチャル賞品のチケットを手に入れたり、新たなゲームをアンロックしたりすることもできます。日本語版は吹き替えにも対応しているそうです。

楽しめるカーニバルゲーム
カーニバルのゲームは全部で12種類あるので、きっとあなたにぴったりのゲームが見つかります。振りかぶって野球のボールを投げる「Golden Arm」、バスケットボールでゴールを狙う「Swish」、射撃の腕を競う「Shooting Gallery」、高い城の壁をよじ登る「Climbing Wall」など、手に汗握るバラエティ豊かなゲームが多数登場します!
インタラクティブな環境
客引きの声でにぎわうカーニバルの雰囲気にひたりながら、テーマパークのパトロンと触れ合あい、「Cowpoke Corral」や「Wizard’s Walkway」などユニークなテーマを持つ4つの Carnival Alleys を楽しみましょう。
賞品の獲得、ゲームの解除
ゲームをクリアして楽しいバーチャル賞品のチケットを集めつつ、Prize Booth で新たなタゲームモードを解除しましょう! Play Room では手に入れた賞品が飾られるほか、ユニークな実績を解除できます。
楽しいパーティゲーム
ハイスコアを更新できましたか? 友だちと得点を競ったり、オンラインランキングでみんなの順位を確認してみましょう。

価格は不明ですが海外では19.99ドルで配信されています。

おすすめページ PSVR情報データベース PSVRの追加入荷情報まとめ

関連コンテンツβ
コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。