PSVR:無料のCoD:IW VRと300円のオー!マイジェネシスVRが本日より突如配信開始

0 プレイステーション   

PSVR

無料のCoD:IWVR

CoD:IW本編購入者のみに配信される予定だったはずの「コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア ジャッカルアサルトVR」がPS Storeに登場し、本編を購入していなくても無料ダウンロードできるようになっています。

これはなにかの間違いではなく、Activision Blogにて「全てのPS4所有者に配信できることに興奮している」と発表しています。

本コンテンツは無料デモではなく、ボーナスコンテンツとなります。マルチロールファイタージェットに乗り込み、ミッションを完了させましょう。

オー!マイジェネシスVR

オー!マイジェネシスVR (O! My Genesis VR)が本日より突如配信開始されました。本作はバーチャルリアリティの没入感を活かすシミュレーションゲームで宇宙の創造主になることができるようです。

「オーリィ星」に住む住民たち「オーリィ」」を導きながら、リアルタイムで文明の発展を管理し、天敵や宇宙による脅威から守ります。

例えば、木を切りたい子がいれば森に置き、鉱石を掘り出したい子がいれば石の上に置く。尚、トーテムの近くに「オーリィ」を置けばその子の祈りでトーテムを動かし、雨や風といった自然力を解禁する。そして手で雨を降らしたり、竜巻を作ったりして地勢を支配するようになる。

「オーリィ」が全滅するとゲームオーバーになってしまうので、この子たちの要求に速やかに応えながら、人口を増やしていきましょう。

本ゲームはPS Storeで299円で配信中ですが、PS Move2個が必須となっているのでご注意ください。

O! My Genesis VR | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントする