PSVR専用ソフト「DriveClub VR」が海外でローンチに40ドルで発売される模様

0 プレイステーション 

ドライブクラブVR

発売日が未定となっていたDriveClub VR (ドライブクラブVR) が北米では$39.99、欧州では€39.99でPSVRローンチとなる10月13日に発売されることが公式ツイートから明らかになりました。

日本では7月29日に「ドライブクラブVR」の発売日が10月13日に決定と日本PS Blogでアナウンスされていましたが、公開された数時間後に記事が削除されています。ですので日本発売日は未定の状態です。一応、10月13日にデモ版は体験することができます。

DRIVECLUB VR

PlayStation VRが実現する今までにない超リアルレース体験。レースゲームとして評価が高いゲームシステムをそのままにVRに特化した新たな要素も追加。

コックピット視点で今までにないリアルなレース体験ができることはもちろんの事、3D Spatialオーディオが実現するリアルな音響、各マシンを様々なアングルから見ることができる鑑賞モード、新たに追加された市街コースなどのVR版ならではのスペシャルなDRIVECLUBを体験しよう!

オリジナル版のドライブクラブは北米で10月7日に発売され、日本では10月9日に発売されました。ですので、日本でもドライブクラブVRがローンチタイトルとなる可能性はあるでしょう。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。