PSVR:初音ミクVRフューチャーライブのPV公開!鏡音リン・レンも登場

0 プレイステーション 

初音ミクVRフューチャーライブ

初音ミクVRフューチャーライブ

2016年10月13日(木)に発売される初音ミク VRフューチャーライブの公式プロモーション映像が公開されました。プレイヤーは様々な視点でライブを見ることが出来ます。

2016年10月13日(木)に配信されるのは「1nd Stage」で初音ミクが登場。「2nd Stage」では鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカが、「3rd Stage」ではMEIKO・KAITOが加わります。価格は各2,500円です。

セット商品

「1nd Stage」「2nd Stage」「3rd Stage」がセットになった初音ミク VRフューチャーライブ All Stage Packの予約受付がPS Storeにて開始されています。予約すると特典としてオリジナルテーマが付属し、2016年10月13日0時からゲームを起動することが可能となります。価格は7,560円(税込)

【ゲーム内容の説明】
セカイで初めての、初音ミクのVRライブにようこそ♪ ミクが目の前にいる! 歌う! 踊る! その圧倒的な臨場感を体験してみてください。でも、それだけではありません。このライブでは、あなたも会場を盛り上げる主役のひとりなのです。ライトを振り、声を上げ、ライブの熱狂に身をゆだねる―― そして会場のボルテージが最高潮に達したとき、あなたとミクだけの特別なステージが始まるのです。『初音ミク VRフューチャーライブ』の幕が今、上がります!

公式サイトにはライブの流れが紹介されていますが、今のところ収録曲は公開されていません。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。