PSVR:「カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~」の発売日が7月に延期。公式サイトにてアナウンス

0 プレイステーション 

カイジVR

ソリッドスフィア株式会社は、2017年2月に発売予定だったPSVRソフト「カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~」の発売延期を公式サイトにてアナウンスしています。発売日、価格は後日お知らせするとのことです。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2017年2月に発売を予定しておりました「カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~」ですが、諸般の事情に伴い、発売日を2017年7月に延期させて頂くこととなりました。お待ち頂いておりますお客様はじめ、関係者様各位にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

また正式な発売日、および価格等に関しましては、後日リリースにてお知らせさせて頂きます。

平成29年4月 ソリッドスフィア株式会社

『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』は、福本伸行さんの大人気マンガ「賭博黙示録カイジ」の「絶望の城」編から、鉄骨渡りのストーリー部分をPSVR向けにゲーム化した作品となります。

プレイヤーは鉄骨渡りの参加者となり、カイジをはじめ、佐原や石田といったキャラクターたちと一緒に鉄骨渡りにチャレンジします。更にゲーム内では、作品中での名シーンの数々が展開され、VRならではの臨場感から、高所での鉄骨渡りの恐怖感はもちろん、実際にカイジたちと同じ世界で鉄骨渡りに挑戦しているかのような体験をすることができるようです。

PSVRソフトは延期するものが多いです。こっそり延期する企業もあればアナウンスしてお詫びする企業もあったり、アナウンスしてもお詫びしない企業があったりと、延期の際は企業が消費者のことを考えているのかどうかがわかるようになっています。

おすすめページ PSVR情報データベース PSVRの追加入荷情報まとめ

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。