PSVR:カイジのように高層ビル鉄骨渡りを体験!カイジVRが今冬発売決定

0 プレイステーション 

カイジVR

ソリッドスフィア株式会社はPSVR用ソフト「カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~」の今冬発売を決定したことを発表しました。価格は未定。

『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』は、福本伸行の大人気マンガ「賭博黙示録カイジ」の「絶望の城」編から、鉄骨渡りのストーリー部分をPSVR向けにゲーム化した作品となるようです。

プレイヤーは鉄骨渡りの参加者となり、カイジをはじめ、佐原や石田といったキャラクターたちと一緒に鉄骨渡りにチャレンジします。更にゲーム内では、作品中での名シーンの数々が展開され、VRならではの臨場感から、高所での鉄骨渡りの恐怖感はもちろん、実際にカイジたちと同じ世界で鉄骨渡りに挑戦しているかのような体験をすることができるとのこと。

【『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』基本情報】
プレイヤーはカイジらと一緒に鉄骨渡りに挑戦し、コントローラを使ってバランスを取りながら鉄骨を渡りきることを目的としたゲームとなります。

タイトル名:『カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~』
価格   :未定
対応機種 :PlayStation VR
発売予定 :今冬

地上411メートルで綱渡りをする映画「ザ・ウォーク」のデモがありましたが、そのようなことをカイジVRで体験できるみたいです。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントする