PSVR:初音ミクVRフューチャーライブ 2nd Stageの配信日が11月10日に決定!

0 プレイステーション 

初音ミクVRフューチャーライブ

2nd Stageの配信日が11月10日に決定!

鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカが追加される『初音ミク VR フューチャーライブ 2nd Stage』の配信日が 2016年11月10日に決定したようです。価格は同じく2,500円(税抜)となっています。

1st Stageは初音ミクのみが登場し、全7曲が収録されています。衣装もいくつか用意されているみたいです。セカンドステージ以降は新しいボーカロイドが加わるという表現なので同じくミクも登場すると思われます。

12月配信予定の3rd StageにはMEIKO・KAITOが追加されます。

体験版も本日より配信開始!

PSVR本体発売に合わせ、『初音ミク VR フューチャーライブ』の無料体験版の配信も開始。この体験版では「Weekender Girl」(アーティスト:kz / 八王子 P)のライブステージをお楽しみいただけます。ミクのVRライブコンサートを気軽に体験することができます。予想以上の出来でした。

『初音ミク VR フューチャーライブ』とは?

セカイで初めての、初音ミクの VR ライブにようこそ♪ ミクが目の前にいる! 歌う! 踊る! その圧倒的な臨場感を体験してみてください。でも、それだけではありません。

ライブでは、あなたも会場を盛り上げる主役のひとりなのです。ライトを振り、声を上げ、ライブの熱狂に身をゆだねる―― そして会場のボルテージが最高潮に達したとき、あなたとミクだけの特別なステージが始まるのです。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントする