恋愛ADV「しあわせ荘の管理人さん」のPV公開!ゲーム内容や住人の詳細が判明

0 プレイステーション   

しあわせ荘の管理人さん

PSVRに対応する恋愛アドベンチャーゲーム「しあわせ荘の管理人さん。」のPVが公開されました。

プレイヤーは地方都市にあるマンション”しあわせ荘”の管理人となって住人とコミュニケーションをとりましょう。現在住んでいる人は女性3人しかいません。女子大に通う学生「桜井 静香(20)CV:中原麻衣」、ハーフの高校生「橘・バルバラ・クリスティーネ(18)CV:釘宮理恵」、しあわせ荘を熟知している大学生「竹山 日真里(21)CV:金元寿子」

管理人のお仕事は大変。お掃除、防犯、設備管理、そして住人たちとのコミュニケーション。コミュニケーションを取ることで女の子たちとの心の距離が少しずつ近づいていきます。何故か地下のプールで泳いでいる桜井さんをローアングルで見れたり、更衣室に入ったりもできるようです。

しあわせ荘の管理人さんのお仕事は普通のマンション管理人とはちょっと違い、住人達との距離がとても近いのです。女性たちから信頼を得るようになれば、プライベートな相談されたり、一緒にサケを飲んだりすることもできるとのこと。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。