PSVR対応恋愛ゲーム「しあわせ荘の管理人さん。」の公式サイト公開!

しあわせ荘の管理人さん

2016年冬に発売予定のPSVR対応ソフト「しあわせ荘の管理人さん。」の公式サイトが公開されました。ですが、今のところなにも情報はないです。

ソースを見てもエラーが出ているだけで特に情報はありません。緑をメインカラーとし、四葉のクローバーが登場するようです。

URLは「HappyManager」となっているので、海外発売も視野に入れているかも?本作はPSVRに対応する恋愛アドベンチャーゲームです。専用ではなく対応ですのでPSVRは必須ではありません。

開発は地球防衛軍で有名のディースリー・パブリッシャー (D3)です。D3は夏色ハイスクル★青春白書を発売した会社。夏色ハイスクルの評価はあまりいいものではありませんでしたが、しあわせ荘の管理人さん。には期待したいところです。

正式発表されたPSVR対応/専用ソフトで女の子と遊べるコンテンツはサマーレッスンしあわせ荘の管理人さん。のみとなっています。

PlayStation Move モーションコントローラー
PlayStation Move モーションコントローラー
没入感が高まる
プレイステーション ストアチケット 1100円~1万円
プレイステーション ストアチケット 1100円~1万円
PS5, PS4, PS3, PS Vita

プレイステーション の記事

まとめ記事