PSVR:ネット予約者達の分が出荷され始める!営業所止めで朝に入手しよう!

PSVR

多くの国で2016年10月13日にローンチとなるPSVRですが、ネット通販サイトで予約した人達のPSVRが本日より出荷し始めたようです。現在報告されている店舗はヨドバシ・ドット・コムとヤマダウェブコムだけです。遠い地域向けが本日で近い地域向けの出荷は明日かもしれません。

10月13日に有給を取得した方、たまたま休みになっているネット予約者はいち早くプレイ開始するために営業所でのPSVR受け取りをおすすめします。早ければ朝8時頃には受取が可能だと思います。

荷物の問い合わせ番号を確認し、管轄の営業所を調べましょう。営業所に荷物が到着する前に管轄の営業所に電話し、営業所止めをお願いします。そして、問い合わせ番号を追跡して営業所に荷物が到着しているのを確認したら営業所にPSVRを受け取りに行きます。クロネコメンバーズならネットから営業所止め手続きが簡単にできます。(ヨドバシ出荷分のPSVRでは電話のみ)

佐川急便は24時間荷物受け取りの営業所がそこそこ多いようですが、クロネコヤマトはほとんどの営業所で8時からの営業時間となっています。

プレイしたいソフトを予約し、セットアップ方法を予習していち早くPSVRを体験しましょう!

PlayStation Move モーションコントローラー
PlayStation Move モーションコントローラー
没入感が高まる
プレイステーション ストアチケット 1100円~1万円
プレイステーション ストアチケット 1100円~1万円
PS5, PS4, PS3, PS Vita

プレイステーション の記事

まとめ記事