PSVR:サマーレッスンが着せ替え可能に!早期購入特典で赤と白の制服が付属

0 プレイステーション 

サマーレッスン

ローンチタイトルの注目作となっているサマーレッスンは2周目から衣装選択ができるようになるらしいです。青の制服ではなくて、ピンクの制服がいいと思っていた方に朗報です。2016年10月31日までにサマーレッスンを購入すると、早期購入特典として「宮本ひかり衣装:制服 サクラレッド/オフホワイト」がついてきます。制服は赤ですが、シャツはピンクです。

早期購入特典の内容はPS Storeの商品ページに追加されています。

【早期購入特典】
宮本ひかり衣装:制服 サクラレッド/オフホワイト
宮本ひかりの制服の別バージョン、赤をベースとした「サクラレッド」とシックなトーンの「オフホワイト」になります。 (この衣装は、ゲーム内で衣装選択ができる2周目から使用できます。)

※本特典は2016年10月31日(月)までに購入されたお客様に付与されます。
※特典の仕様・デザインは変更になる場合がございます。
※本特典の付与期間終了後における再配信等については未定となります。

衣装選択ができるようになったとのことですので、衣装が有料でいくつも配信されることが予想されます。

サマーレッスンを予約しておくと発売当日0:00以降すぐにプレイ可能です。予約しないと10時以降の配信となると思うので10時前からプレイしたいのであれば予約しておきましょう。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントする