PSVR:ストラテジー「Tethered」と遊園地「ローラーコースタードリームズ」が配信開始

0 プレイステーション   

PSVR

Tethered

それなりに評価の高いPSVR専用ストラテジーゲーム「Tethered」の日本語版が本日12月22日より配信されています。

Tetheredは、神秘的でユニークな世界を舞台としたゲーム。空に浮かぶ島々を舞台に、島の住人となるピープスを育て村を作り発展させ、そこで得られる「スピリットエネルギー」を集めることがゲームの目的。プレイヤーは、オブジェクトとピープスを繋いで様々な命令を出し、村を成長させる必要があります。

空に浮かぶ島々は謎だらけ。雲の隙間をぬって空に浮かぶ島々を巡り隠された謎を解き明かそう。夜になるとモンスターがやってきて、村を襲う。ピープスを使って昼間に村の施設を発展させて、準備を整えてモンスターの襲撃に備えましょう。

1月5日までに購入すると、初回特典としてサウンドトラックとダイナミックテーマがついてきます。Tetheredは3499円で販売中。PS Plus加入者なら10%オフの3149円で購入できます。

PS Store:Tethered (PSVR専用) \3,499

ローラーコースタードリームズ

有限会社びんぼうソフトが1人で作り上げたというテーマパークゲーム「ローラーコースタードリームズ」が本日12月22日より配信されています。

世界中のプレイヤーが創った遊園地に遊びに行く。あなたの創った遊園地に世界中のプレイヤーが遊びに来る。ローラーコースタードリームズは、そんな夢をかなえられるゲームです。

★バーチャルリアリティー対応
PlayStation®VRを使えば、まるでゲームの中に入ったかのような体験ができます。数々のアトラクションや迫力のジェットコースターをお楽しみください。

★経営モードも本格的!
もちろん遊園地で遊べるだけではありません。遊園地を経営して大きくしていくのがこのゲームのメインモードになります。研究開発・宣伝・スタッフマネジメントなどで経営手腕を発揮しましょう。

PS Store:ローラーコースタードリームズ (PSVR対応) \2,400

おすすめページ PSVR情報データベース PSVRの追加入荷情報まとめ

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。