PS4:ライズ・オブ・トゥームレイダー PSVRコンテンツのゲームプレイ動画が公開

0 プレイステーション   

ライズ オブ トゥームレイダー

PSVR発売日と同日に発売される「ライズ オブ トゥームレイダー」のPSVRゲームプレイ動画が公開されていました。本作は「トゥームレイダー」誕生20周年記念として全DLCとPSVR対応コンテンツを含む数々の新要素が加わったスペシャルパッケージです。

一族の系譜 (PSVR対応コンテンツ)

父の葬儀の日、クロフト邸の権利を巡り伯父からとある挑戦を受けるララ。正当な遺産相続人であることを証明するために、ララは己の過去と対峙しなければならないことに…

一族の系譜ではララが幼少期を過ごした邸宅を舞台に、隠された謎を解き明かします。3人称でのプレイに加え、PlayStation®VRを用いることで、VRモードでのプレイが可能となっています。

探検家━それは真理を探す者
ララの次なる目的地は、亡き父が辿りつけなかった幻の都。美しくも過酷な世界で待ち受ける新たなサバイバル。神話上の物語と思われていた失われた都市を追い求める壮大な冒険が今始まる。

「ライズ・オブ・トゥームレイダー」はPS4にてパッケージ版6800円(税抜)、ダウンロード版5800円(税抜)で発売予定です。

おすすめページ PSVR情報データベース

コメント 0 件

コメントする