ロケットリーグ!PS4限定車体”Sweet Tooth”をアンロックしよう!

ロケットリーグ

Sweet Tooth

11体目の車体がなかなか解除されないなと思っていたらどうやら解除するための条件があるようです。調べてみたのですが、海外のユーザーも明確にはわかっていないようでした。11体目の車体はPS4限定の車体で”Sweet Tooth”っていいます。直訳すると甘党。

“Sweet Tooth”についているピエロはPS3ソフト「TwistedMetal」に登場するキャラクターのようです。

Sweet Tooth 解除条件

ゲームモードはオフラインでもオンラインでもどれでもOKです。

説1

“Sweet Tooth”以外の車体10体全てで1試合プレイする。最短で10試合で解除されるということです。

説2

Backfire, Breakout, Gizmo, Hotshot, Octane, Road Hog, X-Devilで1勝ずつする。

説3

車体(ボディ)の選択は3行に並んでいます。1行につき1つの車体で連続して勝利する。言い換えると、異なる3つの行の車体で連続して勝利する。例えば、Breakout, Octane, VENOMで3連勝するということです。

説4

異なる3つの車体で3連勝する。

自分は、説2を完了しても解除されなかったので説1をしたら解除されました。説4の異なる3つの車体で3連勝した気がするんですが解除されなかったですね。

ちなみに、”Sweet Tooth”は長方形なので前転でのボールタッチが当てやすい気がしました。”Sweet Tooth”を選択すると、タイヤやアンテナなど他の装飾品は固定のようです。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。