「シェンムー3」の発売が2018年下半期に延期。パワーアップしたゲームを提供するため

0 プレイステーション   

シェンムー3

公式サイトが更新され、2017年12月までに発売予定だったPS4/PCソフト「シェンムー3」の発売延期がアナウンスされました。延期のアナウンスはディレクターの鈴木氏よりビデオメッセージにて伝えられています。

開発スケジュール情報

皆様にご期待いただいている「シェンムー3」ですが、この度発売日の延期を決断したことをご報告いたします。バッカーの皆様のご支援によりスタートした「シェンムー3」の開発も約2年が経過しました。

新たなテクノロジーを武器に、前作ではできなかった表現や新たな可能性を発見することで、「シェンムー3」の企画は、当初の計画より魅力・物量共にパワーアップしています。

このパワーアップした「シェンムー」を皆さんの元に届けるには時間が足りません。

このような状況から、バッカーの皆様にご支援を頂いた「シェンムー」のコンセプトと、私自身の16年以上の想いを形にした作品を両立させるため、開発期間を再検討致しました。

現在は2018年の下半期を発売のターゲットとして調整を進めております。

6月のバッカーレポートで続報をご報告いたしますので、もう少しお待ちください。皆様の変わらぬご支援、ご理解のほどよろしくお願い致します。

コメント 0 件