PS4:メタスコア87のパズルゲーム「The Witness」日本語版が12月15日に発売

The Witness

The Witness

海外で2016年1月に発売され高評価を獲得しているオープンワールドパズルゲーム「The Witness」のPS4日本語版が2016年12月15日に発売されるそうです。

本作はメタスコア87と高評価のゲームです。Steamでも配信されており、ユーザーの評価は「非常に好評」。美しい世界に引き込まれパズルを解く楽しみがあると人気です。

謎の孤島でパズルを解いて謎を解く

物語は、あなたが孤島で目覚めるところから始まります。あなたは自分が誰であるのか、なぜそこにいるかを思い出すため、島を探索して手がかりを探ります。

『The Witness』は、500以上のパズルが待ち受けるオープンワールドを探索する、シングルプレイヤーゲームです。このゲームは、時間を大切にする知的なプレイヤーを尊重します。全ての体験が知的であるように、孤島に散らばるパズルはそれぞれ新しい発想が必要となります。

始めはパネルに描かれたパズルを解いていきますが、徐々に島を巻き込むようにパズルが大きくなっていきます。果たしてパズルはどこへあなたを導いていくのでしょうか。

プレイステーション4
PS4 ジェット・ブラック 500GB
2018年発売モデル / CUH-2200AB01
プレイステーション4
PS4 Pro ジェット・ブラック 1TB【新価格版】
2018年発売モデル / CUH-7200BB01

プレイステーション の記事

まとめ記事