日本で発売されている東亰ザナドゥが北米で発売!(Vita/PC) 海外で注目中

0 プレイステーション   

東亰ザナドゥ

ロサンゼルスで開催されているアニメエキスポ2016にて発表されたようです。東亰ザナドゥ(Tokyo Xanadu)が北米向けにVitaとPC(Steam)にて2017年前半に発売されるそうです。日本で9月8日に発売予定である東亰ザナドゥeX+の北米発売計画はないとのこと。

このニュースを海外メディアのGEMATSUなどが掲載。いいね数・コメント数・後で読むの数が他の記事の数十倍以上あり、海外で注目されているようです。

東亰ザナドゥ概要
舞台は現代の東亰!日本ファルコムが放つPS Vita完全新作タイトル! 架空都市[杜宮市]と異形の怪物が徘徊する[異界]、2つの世界を行き来しながら、高校生コウとアスカを中心に謎に満ちた壮大なストーリーが展開していきます。 アクションパートが繰り広げられる[異界]でのバトルは、特殊兵装ソウルデヴァイスを武器にスピード感溢れる爽快アクションが展開!キャラ毎に異なる攻撃スタイル、特殊スキルや[影][霊]といった本作独自の属性攻撃を活かし、怪異が徘徊する[異界]を攻略しよう!

東亰ザナドゥ eX+概要
累計販売本数15万本を突破した「東亰ザナドゥ」がPS4版となって登場。その『東亰ザナドゥ』が新規ストーリーや新モード、多数の新要素を詰め込んだ『東亰ザナドゥ eX+(エクスプラス)』となってPS4に新生。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。