夜廻(よまわり)がSteamで販売開始!PS Storeでは30%オフのセールを実施中

1 プレイステーション   

夜廻

夜廻(よまわり)

日本一ソフトウェアが開発した夜道探索アクションゲームです。いなくなったものを探す少女が、夜の街を探索します。

幼い少女は飼い犬といっしょに、夕暮れの街を散歩していました。ところが、犬は不意の事故により、からっぽのリードを残してどこかへいなくなってしまいます。

犬を探すため、夜の町へ向かいました。その前に広がっていたのは、見知った昼間とは全く異なる、不気味な夜の街でした。夜闇に潜む様々なお化けたちを避けながら、大好きな姉と飼い犬を探すために、幼い少女は、幾度の夜を廻ります。

Steamで販売開始

PS Vita向けに発売された夜廻(よまわり)が「Yomawari: Night Alone」というタイトルでSteamで販売されています。2016年10月25日に発売され、Steamerの評価は好評(30件レビュー)。日本語も収録されており、1,980円で販売中。

PS Storeでは30%オフのセール

PS Vita『夜廻』発売1周年記念としてPS Storeでは30%オフの3,600円で販売されています。『夜廻』のほか『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』、『ロゼと黄昏の古城』もセール対象となっています。

コメント 1 件

コメントする

  • なぜSteamで1,980円なのに、PS Storeでは30%オフのセールでも3,600円するのか?