【スプラトゥーン】9月2日に不具合を修正する更新データを配信

0 スプラトゥーン   

大人気ソフトが発売される9月2日になにかしらの追加コンテンツがあるのかなと思っていましたが、どうやら更新データがくるようです。2015年9月2日にVer2.1.0が配信されます。

ステージ調整

アロワナモール:イカ返しをすり抜けることができた問題を修正。
モンガラキャンプ場:相手側のエリアへジャンプで渡れた問題を修正。

メインウェポン調整

ローラー全般:移動しながらローラーを振り上げる場合の画面の動きが、Ver2.0.0で変化していた問題を修正。Ver1.3.0と同じ動きに。

サブウェポン調整

スプラッシュシールド:敵のシールドに接触しながらボムを投げると、まれにシールドの向こう側にいる敵にダメージを与えることができていた問題を修正。

ガチルール調整

ガチヤグラ:両チームのカウントが近いとき、実際にはカウントの差があるにもかかわらず、画面上部に表示されるカウントが同カウントになることがあった問題を修正。
ガチヤグラ:同カウントまでヤグラを進め、奪われた場合、Ver2.0.0では”リードしている側のカウントが1減る”でしたが、Ver1.3.0の”リードされている側のカウントが1増える”と同じになるよう修正。

その他

・Ver2.0.0をダウンロード後、エラーが発生する問題を修正。
・その他、一部ゲーム内容を修正。

メンテナンスの実施

Ver2.1.0の配信に伴い、9時50分~11時頃までメンテナンスが実施され、サービスをご利用いただけません。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。