【スプラトゥーン】1月以降も追加コンテンツのアップデートを継続するかもしれない

2 スプラトゥーン   

スプラトゥーン

ニコニコの闘会議イベントで任天堂の野上恒プロデューサーは、スプラトゥーンを大きく育ててくださったプレイヤーのために今後も何かしたいとコメントしました。

Splatoonブース@闘会議2016[DAY2]での締めのコメントで告知しました。

スプラトゥーンを一番最初に日本で遊んでもらったのは1年前のこの闘会議の場でした。それから1年でこれほど大きなイベントを開催させていただけるまでになったのは、ここにいる皆さんや生放送を見ていただいている皆さんの応援のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。これからもスプラトゥーン好きが集まれるような場を作っていきたいと思っています。

そして、ここまでスプラトゥーンを大きく育ててくださったのはいつも遊んでくださっているプレイヤーの皆さんだと思ってます。これまで支えて頂いた方になにかできないかなと考えています。1月でコンテンツの追加は終了するとお知らせしたんですが、なにかできないかと考え始めています。ですが、もう少し発表はお待ち下さい。

考え始めているとのことですので正式発表はまだ先かもしれませんが、今後もプレイヤーに嬉しい何かがありそうです。

スプラトゥーンはいろいろグッズも発売され、12月のクリスマスで新規ユーザーが増えました。今後のスプラトゥーンの展開に期待です。

コメント 2 件

コメントする