スプラトゥーン2:一人用「ヒーローモード」の映像と情報が公開!新ギミックやボスも登場

0 スプラトゥーン2   

ニンテンドーダイレクトにて、スプラトゥーン2の「ヒーローモード」トレーラーが公開され、公式サイトも更新されています。ハイカラスクエアのエネルギー源「オオデンチナマズ」が謎の失踪したらしい。

「オオデンチナマズ」が失踪したと思ったら、大人気アイドル「シオカラーズ」のアオリもまた、その姿をくらました。全てはタコ軍団「オクタリアン」の仕業。待ち受けるオクタリアンを倒して新のヒーローを目指そう。今作では「シオカラーズ」のホタルが案内人となってストーリーが進行します。

ss0

ハイカラスクエアのマンホールを抜けた先。なんとそこはオクタリアンの世界「タコツボキャニオン」だった。 ss1 オクタリアンの中には、見たことのないタイプのヤツもたくさんいるようだ。あの手この手で君の行く手を阻んでくる。 ss2 繋がった先まで自動で移動できるライドレール。移動中にジャンプやインクショットも可能だ。様々な仕掛けを駆使して、ステージを進もう。 ss3 億タリアンも新兵器を続々と開発しているらしい。容赦なく襲い掛かってくる奴らにも、ひるまずに立ち向かえ。 ss4

ヒーローモードでは、ブキチの協力により様々なブキの使用が可能となる。使いまくってデータを集めてほしいらしい。チャージャーで遠くの敵を狙ったり、ブラスターで隠れた敵を倒したり、ブキの性能をイカして、せまるタコ軍団をやっつけよう。

おすすめページ スプラトゥーン2攻略データベース

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。