Steam:高評価ホラーアドベンチャー「Alan Wake」が販売終了へ。最後に90%オフで提供

0 Steam   

Alan Wake

Alan Wake」のSteamニュースが更新され、ゲームの配信終了が明らかになりました。終了する理由はゲームの音楽ライセンスの契約が満了するためと説明しています。PC版だけでなくXBOX360版も販売終了となります。

本作は、Remedy Entertainmentが開発し、マイクロソフトから2010年5月に発売されたXBOX360ゲーム。アメリカ雑誌TIMEでゲームオブザイヤーに選ばれ、2012年2月にはSteamでも配信開始されました。Steamでは1万件を超えるレビューを獲得し、非常に好評のゲームになっています。

「Alan Wake」は販売を終了しますが、「Alan Wake’s American Nightmare」は今後も販売されるようです。販売終了に伴い、日本時間の5月14日2時から販売終了までの48時間、90%オフの298円で提供されます。日本語字幕/吹替対応です。

「Alan Wake」を既に購入している場合、ゲームはライブラリに残り、あなたのために働き続けるので心配しないでくださいとのことです。

コメント 0 件