恐竜の世界を生き抜くサバイバルゲームが6月から早期アクセス可能

0 Steam    

おいおいなんだよこのゲーム、くっそ面白そうじゃねーか!!って言うのが第一印象です。

Steam – ARK : Survival Evolved

トレイラーを見ると恐竜がいる大地で生き抜くというようなゲームです。見ていると目的はなんなんだ?って思いました。ゾンビサバイバルのようにただ殺しまくって、生き抜きまくってというゲームならつまんなそうです。仲間とどこかへ向かっている場面もありますけどどうなんでしょう。

2016年にPS4/Xbox One/PCで発売予定で、2015年6月からSteamにて早期アクセスが予定されています。インディーデベロッパーのStudio Wildcardが話題の“Unreal Engine 4”エンジンを使用して開発中。50人程度のチームみたいです。

Steamに恐竜のゲームってたくさんありますけど、どれもつまんないんですよね。やったことないけど。でもARKはグラも綺麗で銃も使えてマップも広そうで面白そうですね、今のところは。

最近Steamって早期アクセスのゲーム多いですけどちゃんと次の段階に行ってるんですかね…。

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。