【Steam】 Cities: Skylinesがセールで最安値!週末無料プレイ!Snowfall配信!

0 Steam 

Skylines

Cities: Skylines

街づくりシミュレーションゲームとしてSteamで人気のゲームです。残念ながら日本語対応はありませんが、人気ゲームのため、有志による日本語化ファイルがあります。(動作保証は自己責任で)

セールで最安値!

現在セール中で本編、DLCが60%オフになっています。最新DLCのSnowfallは対象外。

Cities: Skylines本編は60%オフで\1,192となっています。これは最安値ですが、ProSteamerを見ると過去2度この価格になっているようです。

Steam で 60% オフ:Cities: Skylines

週末無料プレイ!

月曜6時まで本編が無料でプレイできるという「週末無料プレイ」ができるようになっています。

Cities: Skylinesのゲームをプレイから無料でプレイできます。

Snowfall配信!

2016年2月18日からDLC「Snowfall」が配信されています。雪・雨・霧といった気候の変化や気温の上下など新しい概念がゲームに追加される。

気温が下がると人々は暖房を使用するため電力消費量が大幅に増えたり、徐行運転により渋滞が発生したりするそうです。詳しくは、4gamerで紹介されています。価格は\1,280

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。