Steam: 日本語を勉強しよう!Learn Japanese To Survive! Hiragana Battle

0 Steam 

Hiragana Battle

Hiragana Battle

Sleepy Duck Educational Gamesっていうオーストラリアのスタジオが開発したゲーム。RPGをしながら日本語を学ぶことができます。日本語を勉強したいが、どこから勉強すればいいかわからない人にも最適なようです。

ひらがなバトル

RPGでゲームを進行させて行き、日本語を学ぶ冒険へでかけます。主人公と一緒にプレイヤーはひらがなを一緒に学んでいきます。各文字の書き方を表示するビジュアルアニメーション、発音も搭載している模様。

おなじみのRPG要素であるアイテム収集、クエストシステム、戦闘システムでエキサイティングなゲームプレイを提供。経験値を獲得し、あなたのキャクターをレベルアップ。ゲーム内であなたが学習しているのかをテストするクイズもあります。

RPG

ひらがなとは何ですか?
ひらがなは、日本で使用される基本的なライティングシステムです。ひらがな、カタカナ、漢字の異なる文字セットを使用して日本人は文字書きを行います。このゲームはひらがなの基礎に焦点を当てています。ひらがなを学習することでほぼすべての日本語の単語を発音することができます。

Learn Japanese To Survive! Hiragana Battle [購入ページ]
ジャンル:アドベンチャー教育RPG
開発元:Sleepy Duck Educational Games
配信日:2016年2月17日
言語:英語
価格:¥698

日本語対応していないので、もしかしたら日本人は英語を勉強できるんじゃね?

コメント 0 件

コメントの受付は終了しました。